みんなの「蕎麦料理處 萱 そば」 口コミ・評判
"みんなの「蕎麦料理處 萱 そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"蕎麦料理處 萱"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"蕎麦料理處 萱 そば"の口コミ・評判 6/24 10:42現在
杏月ちゃんの中の人も食べに来た蕎麦料理處 萱(かや)さんで千曲そばと あんずソフト食べてきました。 中の人も食べて絶賛だったくるみそばを杏月ちゃんの好きなものに入れてもいいと思います。 あんずソフトも果肉とジャムが入ってとってもおいしいんですよ。 pic.x.com/BZEEAnh3jj
お昼ご飯に蕎麦料理處 萱さんでお蕎麦とあんずソフトをいただきました!✨✨ 璃菜ちゃんが頼んでいたそばソフト頼まないとなぁって思ってたのにメニュー見てあんずソフトに惹かれてそっちにしてみました。あんずの甘酸っぱさとクリームの相性が抜群でとても美味しくて、ある意味大正解でした!🍦🍦 pic.x.com/eDBc1P13wc x.com/e_rina_ta/stat…
お昼ご飯に蕎麦料理處 萱さんでお蕎麦とあんずソフトをいただきました!✨✨ 璃菜ちゃんが頼んでいたそばソフト頼まないとなぁって思ってたのにメニュー見てあんずソフトに惹かれてそっちにしてみました。あんずの甘酸っぱさとクリームの相性が抜群でとても美味しくて、ある意味正解でした!🍦🍦 pic.x.com/zJ6QrAgmRo x.com/e_rina_ta/stat…
長野県千曲市大字戸倉 「蕎麦料理處 萱」さん 二八そばきり 「花」天きり 二八そばきり、野菜3点、そば巻き天ぷらを大盛り(240g)で… pic.x.com/AlcoX8YAJB
コロン旅日記815 善光寺平の景観を堪能したね〜☺️ 盆地に降りて湯めぐり♨️をしよう♪ 「戸倉駅にきました🚃 蕎麦料理處 萱さんで信州のお蕎麦をいただきます🍶😋」 千曲川の右岸左岸にある温泉を総称して戸倉上山田温泉♨️と呼ぶのぢゃよ😌 「温泉♨️たくさん!😍」